◇ポポとの縮まった距離感♪

 

こんにちは、M.たかはし です(^^)

  

ハートトーク実例

愛犬との過去blogですがご参考までに (⇐追記:2024.3.1) 

  

 

ー ↓ ↓ ↓ ー

 

 

近頃、我が家のポポが、妙に距離感を縮めている事に気が付きました(*'ω'*)

 

今までは…

別々の部屋にいても、私が居る気配を感じ取れれば、姿が見えなくても寝ていたんです('ω')

 

が…

私が移動するたびポポも移動し、1.5m圏内にほぼおります('ω')

時折、暑いのに身体をくっつけている事もあって、ビックリ(*_*)

ベタベタ甘えないワンコなので…(;^ω^)

 

この変化で思い当たるとすれば…

 ・14才になって 高齢になったから?

 ・毎日 ヒーリングをしているから?(すでに3年目…)

 ・3週間前 アニマルハートリーディングをしたから?

 

って事で…

当人ポポに聞いてみました

 

(まゆ=SONIAのこと)

~*~*~*~

 

ポポは 最近近くに居る様になったね~ どうしてかなぁ?

  まゆの近くに居るのは 安心な事って分ったから

 

へぇ~!? じゃ今までは 安心出来なかったってワケ?

  う~ん 人間を心底信用してなかったもの

  まゆの事だって 心底信用出来なかったんだもの…

 

うわ~ 悲しいわ~(;´Д`)

でも仕方がないよね… 潜在意識にあったことだから…

人間に食べられちゃったんだもんね…(-_-;)

  そう… でも今は違うよ

  近くに居てイイんだなぁ~って 思える

  

そっかぁ やっぱりリーディングのお陰なんだぁ~♪

それと 滅多に入らなかった キャリーの中に居る事増えたよね?

  うん♪ だって 安心出来る所でしょ♪

  ポポには ポポのスペースが3か所あるの♪

 

そうだね~(*'ω'*) 

その中で キャリーの中に居る時と 他のスペースでは 気分が違うの?

  キャリーの中に居る時は 安心して寝たい時

  ソファとか他のスペースに居る時は くつろいでいる時♪

 

ふぅ~ん そうなんだぁ~(^.^) どっちも同じに見えるけどね…(^^;

でも良かったぁ~(*'ω'*)

  ポポも 良かった~♪

 

~*~*~

 

 

って事だそうです(^_-)-☆

 

そっか

じゃあキャリーの中に居る時は、そっとしておいてあげよう(*^-^*)

違いが知れるって便利~ 

 

 

『人間に食べられた記憶』とは…

アニマルハートリーディングをした際に、ポポの潜在意識下にあった記憶です。

過去世に起こった出来事の記憶があって、当時『人間に食べられた』事が分かりました。

  その時のブログはこちら ⇒ 「動物を透視して分ること!

 

どうりで…

ベタベタしないし甘えない、微妙な距離感を保つ犬だなぁ~と、思っていた事が納得出来ました(^.^)

 

 

日常の、ほんの些細な変化ですが…

飼い主としては、喜び倍増

 

ますます愛おしくなっちゃいますぅ~(*'ω'*)

 

 

~人と動物 共に生きる幸せのため~