◇動物を透視して分ること!

*ポポ
*ポポ

 

ハートリーディング実例

愛犬との過去blogですがご参考までに (⇐追記:2024.3.1) 

  

 

ー ↓ ↓ ↓ ー

   

本日は、相棒犬ポポに手伝ってもらって、 

「動物のココロの声を聴いて、一体何が分るか?」を、ご紹介したいと思いま~す(^^)

 

アニマルハートリーディング』は…

『アニマルコミュニケーション』と『透視リーディング』のコラボスタイル

 

それぞれ役割が違いますので、実際のセッションでは使い分けをしています。

 

『アニマルコミュニケーション』での動物たちとの会話は、多くの方がブログなのでも載せていらっしゃいますね

 

私の過去ブログにもありますので、ご存じない方はこちらもご参照下さいませ

 

ですので

私ならではの出来る事…動物を『透視リーディング』して何を知れるか?をご紹介しま~す(^.^)

 

現在のポポの特徴

 ・大人しいけれど 人懐っこいワケではない

 ・人間に あまり関心を見せず 距離を置いている感じ

 ・私が満面の笑みで喜んで見せても 楽しそうでない

 ・いくら褒めても 嬉しそうでなく 尻尾を上げない

 ・頭を撫でられるのを 嫌がる

 ・お腹を見せない(服従の姿勢を取った事が無い)

   

こんな、ポポです(;^ω^)

特にどれが問題という程の、深刻なモノではないけれど、「もっと喜んでくれてもイイのになぁ…」と、私が物足りない感じです( ̄д ̄)

 

そんなポポをを透視して、読み取れたこと…

 

過去世で 犬として生きていた時代…

 ・極寒の環境の中 生きる事が辛かった経験

 ・人間に 身体を切り刻まれた経験と恐怖

 ・その事で 人間を信用し切れていない

 ・人間が喜んでいるのは 自分を食べるからだ…と、警戒する 

 

今まで生きた中で 過去にあった出来事で…

 ・「食べるぞ~」と、悪ふざけで言われた事が、とても恐ろしかった

 ・その時 飼い主たちは とても嬉しそうだった

 ・『ああ やっぱり人間は 自分を食べようとしている!』と確信した

 ・それ以来 『人間たちは 心底信用できない…』と インプットされている

 

… (-_-;)

生後3ヶ月目から14年間暮らして来たのは、何を隠そうこの私(;^ω^)

 

あちゃ~(;゚Д゚) 

想い出しましたっ(>_<)

 

確かに「ポポ~ 美味しいだなぁ~」と、悪ふざけで言われた時(私ではない!!) ポポはとってもビックリしたような、理解出来ないかのような、不思議な表情をしたんです(@_@)

 

あの時、よっぽどショックだったんですね~(;´Д`)

 

小さい頃は、お腹をコロンと出して、転げ回って一緒に遊んでいたんですが…('ω')

その頃からかも… お腹を見せなくなったのは…(-_-;)

 

あぁ~っ↘↘ 何てこと言っちゃったんだろー(:_;)

 

今のポポを創り上げたのは、飼い主である私なワケで…。

そして…

自分の過ちを、自分でこうして浄化しているって言うのも、複雑なような有り難いような…('ω')

 

 

この『透視リーディング』は、『透視』して過去世や過去を単に『知れる』だけではありません

 

スピリチュアルな方法で…

 ・出来事の浄化 ・抱いたネガティブな感情の浄化 ・トラウマの解消 

などをして、ココロに受けた傷を癒します(*'ω'*)

 

その結果は、行動に表れます

たましいレベルでの浄化が、現実に良い変化となって表れるのは、早ければ直後から、遅ければ3週間位経過してから、徐々にです

 

今後のポポの変化も、ご報告いたしま~す(*'ω'*)

 

…せめて…

褒めたらシッポ振って欲しいわぁ~(*'▽')

 

 

~人と動物 共に生きる幸せのため~

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)