◇ホント!3週間って!

  

ハートトーク・リーディング実例

愛犬(ポポ)との過去blogですが、ご参考までに (⇐追記:2024.3.1) 

 

 

ー ↓ ↓ ↓ ー

 

昨日のポポとのこと…。

 

私… 

普段、あまりポポとスキンシップをしておりません(;'∀')

それに、ポポは褒めても嬉しそうでもないし、シッポも振りませんので(;´Д`)

 

昨日は…

TVをのんびり眺めていたら、ポポが寄って来たので、何となく褒めてみたくなりました(^^)

「ポポって、可愛いね~(*'▽')」と、満面の笑みを浮かべながら、ポポの顔をもみくちゃに撫で回してみると…

 

ナント!?

シッポ振ってるではありませんか(#^.^#)

それに、顔が嬉しそう

 

「あれ~!? 珍しい~」… 自分でもビックリです(@_@)

 

で…

「そー言えば…」と想い出しました

ポポに、アニマルハートリーディングをした事を

 

『たましいレベル』の浄化は、行動に変化が表れるまで3週間位必要な場合があります。

 

 その時のブログはこちら⇒ 動物を透視して分ること 6月27日

 

その日付け…ほぼ3週間前('ω')

 

ふぅ~ん

こんな風に、ポポの行動に変化が表れ始めましたよん(^_-)-☆

 

もっとシッポ振って、喜んでくれるとイイなぁ~(*'ω'*)

 

もっと『可愛いね~』って、してあげようかなぁ~(*'ω'*)

 

 

… こうして、愛犬との仲がまたまた良くなるのでした…('ω')

 

 

~人と動物 共に生きる幸せのため~