◇ポポの…思い込みの修復!?

 

こんにちは、M.たかはし です(^^)

  

ハートトーク実例

実際に愛犬をリーディングした過去の実例です。ご参考にどうぞ(⇐追記2024.3.1)

  

 

ー ↓ ↓ ↓ ー

 

本日のポポとの会話は、オシッコについて

 

14才のポポは12才の時に初めて、家の中のトイレスペースにオシッコするようになりました(^^)

 

2年前の当時…

私のアニマルコミュニケーションと、自分の誘導&知らんぷり作戦で、改善出来た一番大きな変化でした(^.^)

 

それからのポポは…

夕ご飯の後や、夜中に起きて水を飲んだ後、自分で勝手に上手にトイレしていま~す(^^)

私もポポのトイレの度に、外へ行く催促をされなくなったので、快適ですし安心で、高齢でもトライして良かったなぁ と思っています(*'ω'*)

 

ただ…

朝は散歩に行くのを分っているので、起きてから水を飲んで、一瞬トイレに向かうのですが、思い止まってしまうポポ(ーー;)

 

ポポ的には…

 『おっとイケナイ、お散歩行くんだった…。お散歩の時が、オシッコタイムだもんね』って感じでしょうか(^^;

ポポの気持ちの中で、朝と夕と、どんな違いがあるのかなぁ('ω')

 

って事で、本日はハートリーディングしてみましたので、シェアしま~す

 

 

ハートリーディングは…

会話形式ではなくて、ポポにアクセスしてココロを読み取りを、自動入力で内容を表現する…、と言うスタイルです。

 

******

 

ポポをハートリーディングして 読み取れたココロ

 

<オシッコについて>

 ・朝のオシッコは お散歩の時にするものだ

 ・朝のオシッコは 外でしなくてはならない

 ・朝のオシッコは 我慢してでも外でする

 ・朝は極力 水はお散歩の直前に飲むのがイイのだ

 

この様な『強い思い込み』や『信念』として持っているモノがありました。

 

これを『緩やかに』修復したり、不要な思い込みははぎ取って、正しい『信念』だけを持つように、修正しました。

 

******

 

 

不思議な事が、出来るもんですよね~(;^ω^)

 

これらは、明日の朝からの変化となって表れるハズなので、しばらく様子を観察しま~す(^_-)-☆

 

ハートリーディングは…

自分にも行い、実体験しています

『信念』が変わると、自分の性格と思っていた『個性』や、『生き方』そのものや、同じ事でも『捉え方』が変わるので、ホント驚いています(@_@)

 

『思い込み』などは、これまでの経験で植え付けられたモノも多々あって、それが全部正しいか?…と言うと、そうでも無かったりしますからね~(;´Д`)

 

よく「頭では、分ってるのよー でもね、なぜか出来ないの…」と言う、あの感じで、行動をブロックしている原因になっている場合も多いんです('ω')

 

ポポの思い込み…

どんな風に行動が変わるか、変わらないのか、ドキドキわくわくで~す(*'ω'*)

 

 

~人と動物 共に生きる幸せのため~