◇カメラ目線が平気に変化♪

 

こんにちは、M.たかはし です(^^)

  

ハートトーク実例

愛犬との過去blogですがご参考までに (⇐追記:2024.3.1) 

 

 

ー ↓ ↓ ↓ ー

 

どれくらい前だったかなぁ~( ̄д ̄)

アニマルコミュニケーションの進化途中に、初めて『ポポの透視』をした時の事。

 

その時に、過去世のホンの一部分を透視する事が出来て、リアルに動物にも過去世があると知りました('ω')

 

そのセッション時に…

 『ポポの瞳に 変化が表れる』と聞かされていたんです。

 

以前は…

ポポは写真を撮ると決まって、いつもソッポを向いてました(;^ω^)

 

カメラを近づけると、同じ様な動きで顔を遠ざける…( ̄д ̄)

普段からあまり表情の変化の無いコで、カメラを向けると特に固まる…(*_*;

 

そんなんで、自分も写真を撮っても、楽しくなかったんです(-_-;)

 

ですが…

いつの頃からか、写真の通り~

この変化を、ポポに聞いてみました

 

 (まゆ=SONIA)

 (ポポ=雑種 メス 14才)

~*~*~

 

ポポォ どうしてカメラ向けても 目を逸らさなくなったの?

  え~? だって 別に何とも思わないモノ

 

ほら 前はカメラ近づけると ソッポ向いてたじゃない?

  う~ん そうだったかなぁ~ 

 

前は どんな気持ちだったの?

  うん あのね… なんか 嫌な感じー

 

どんな風に?

  え~とね 何かがポポを狙ってる!って 感じで 嫌だったかなぁ

 

ふぅ~ん!? まあ 確かに狙ってはいたけどね…

ストレスだったかな?

  う…ん ちょっとね… 嫌な事だからね…

 

でも 今だってベストショットを狙っているけど 今は平気なの?

  うん♪ 全然~♪

 

そっか じゃあ しょっちゅうカメラ向けても平気だね

  うん♪ 平気~♪

 

~*~*~

 

って事でした(^.^)

 

あらら~(;´Д`) 

飼い主だけの、自己満足に過ぎなかったってワケね~(-_-;)

ストレスだったのは、ちょっと可哀想だったかなぁ~(;´Д`)

 

でも今は…

顔をそむけないどころかカメラ目線だし、かと言って我慢している様子も見えないから、ホントに平気な感じです(*'ω'*)

 

愛犬と暮らす日常に、小さな幸せがまた一つ増えました

 

 

~人と動物 共に生きる幸せのために~