◇透視で分るペットの喜び♪

 

こんにちは、M.たかはし です(^^)

  

ハートトーク・リーディング実例

愛犬(ポポ)との過去blogですがご参考までに (⇐追記:2024.3.1) 

 

 

ー ↓ ↓ ↓ ー

 

本日は、ポポのアニマルハートリーディングで透視をした際に知れた『ポポの喜び』について(^^♪

 

透視リーディングは通常、過去世や過去にあったネガティブな出来事や、その時に抱いた負の感情を、取り除くのが主な役割です。

 

でも、生きていれば当然、嬉しい事や楽しい事も沢山ありますので、その事が、今世の『好きなことや喜び』となって良い影響をしています。

 

これは人間も動物も同じですから、皆さんの喜びは「過去世からのモノなのかしら~(*'▽')」 と、想いを馳せてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

ポポの喜び

  ・動くモノを 捕える

  ・自分の出番が来るのが 嬉しい

  ・自分の事を そっと離れて見守っていて貰うと 安心

  ・自分を 尊重してくれると 嬉しい

 

具体的に…

・動くモノ

 草むらで、バッタなど突然跳ねる虫に、異常に反応します(;^ω^)

 まるでウサギのように、ピョンと跳んで狙いを定め捕えます

 時々、食べてます(;´Д`)

 

・出番

 私がGパンをはくと、自分の出番のお散歩と喜び、シッポを振り出します

 食後「ご馳走さま」と、手を合わせると、自分のおかしの出番と喜びます

 

・離れて

 私の気配が分かる離れが場所で、いつも寝ています

 時々、私の強要で抱っこされますが、長続きせず脱出されてしまいます

 ベタベタするのは、好きじゃないですね(;´Д`)

 

・尊重

 お留守番をしていて私が帰宅した時 「お留守番 ちゃんとしてたよ

 「どうよ どうよ」と言わんばかりに、誇らしげにアピールします

 

 

日頃の何気ない仕草の数々は、ポポの『喜ぶこと』でも、あるんですね~(*'ω'*)

 

喜びを知ると、また違う可愛いを見つけることが出来ます♪

 

今までなら…

抱っこして途中で脱出されると「あぁーっ ポポォー 逃げたー 嫌なのぉ?」と不満に思っていました(-"-)

 

ですが、少し離れた距離がポポの喜びと知れば…

「ちょっとは抱っこさせてくれたんだね~ありがとね もう好きな所で寝ててね」と、優しくなれますね(*'ω'*)

 

 

そー言えば…

東京に越してから、めっきり減ったのが、草むらの虫の捕獲…(>_<)

田舎は、草むらだらけでしたので(^^)

 

お天気が良くなったら、公園にでも連れてってあげよっかなぁ(*^_^*)

 

 

~人と動物 共に生きる幸せのため~

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:31)

    nieupierdalający

  • #2

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 20:19)

    wytarmosić