◇相棒犬ポポのご紹介♪

 

こんにちは、M.たかはし です(^^)

  

私のハートトーク・リーディングの練習相手は、当時一緒に暮らしていた愛犬のポポで、参考事例に登場しています どうぞお見知りおきを(*^-^*)(⇐追記:2024.3.1) 

 

 

ー ↓ ↓ ↓ ー

 


*ポポです
*ポポです

 

本日は、このHPのイメージ写真として一部分登場している、雑種犬ポポをご紹介しま~す

 

ポポのプロフィール

 種 類 :雑種   性別:♀

 生年月日:

 2000年5月27日 現在14才目前(⇐2014当時)

 出身地 :栃木県那須塩原市

 

 性 格 :大人しいけど頑固 愛想が無いけど可愛い やや臆病

 特 徴 :耳がやけに大きい つぶらな優しい瞳♪ 

 好きな事:どっちだ?ゲーム(おやつをあげる時)

      留守番の出迎えの一連の儀式(顔を突っ込んではしゃぐ)

 

共に暮らし始めて、約14年…('ω')

私の波瀾万丈人生に付き合ってくれ、寄り添ってくれている相棒です

 

アニマルコミュニケーションの練習相手は、殆どがこのポポ。

ポポなくして、私の能力の向上は在り得ません(^.^)

 

ブログや講座の体験談にも、度々登場する事になりますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>

 

 

~人と動物 共に生きる幸せを~